ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん わーい
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: 岡山
わーい
まあさんから「2009 GATE10 Tシャツ」の購入お誘いメールが来ました。
嬉しい…!

だいたい、レプリカユニがいつ手に入るか分からないし(笑)
Tシャツは普段使いもできるし、好きなので…(もうタンスに入らないけど)。
10番ゲートで特にコアサポゾーンに行くときは多分すごく一体が得られると思う。
最近は友達とかおかんがいたから、コアサポゾーンのちょっとだけ外にいたけど…
本来バリバリあの中に入って行きたいし(笑)

そういえば、やっぱりコアサポさんはmixiに入ってる人が多いんだろうか。
私はなんとなくやらないでずるずる来てしまった上に特に不自由してないのでここで十分だと思っている人ですが…
入っている友達も放置が多いらしい(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
