ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん サカダイが
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 岡山
サカダイが
売り切れてたorz
ってもしょうがないよなーいくら発売日当日とはいえ2冊入荷なんだもん、元バイト先(笑)
開店して3時間後にはもう消える数だよー2冊って…
昔は少なくても6冊とか入ってたんだけどな…今じゃすっかり棚挿し。
支店から取り寄せます(笑)

決して恵まれてるほうではないとはいえJ入りで盛り上がるファジと対照的に、大変なことになってる水島。
そうだよなぁ、前も恵まれてはなかったけど一応仕事があったし…
山陽新聞にも載ってましたね。
なんとか負けずに頑張ってほしい!

そして…岡山サポだけどマリサポも同時進行中の私は、ボンバーの残留がすごく嬉しいです。
あとはサカティが心配だけど…
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めがねおばさん | URL | 2009/01/16(金) 15:55 [EDIT]
サカダイ、私も捜してます
どこに行ったら手に入るでしょうか
● レス☆めがねおばさん さん
管理人・梓 | URL | 2009/01/16(金) 16:13 [EDIT]
私の場合は支店にあったんでよかったんですが、今出てる週のやつなんでどこの本屋でも、注文すれば無料で取り寄せができますよ~
紀伊国屋とか大きいところにもなければ、取り寄せを頼んではどうでしょうか…
地域の本屋でほかの支店にある場合約3日、出版社取り寄せで今出てる号だと1週間くらいですかね。
次の号が出て売れ残りが返品されてくると、確実に手に入りますが遅くなります^^;@元書店員

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
