ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん お絵かき帳の中の雉軍団
FC2ブログ
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 岡山
お絵かき帳の中の雉軍団
富山戦の前にちょっと落書き帳に描いた雉軍団11人。
ちなみに11人ってのは単なる描きやすさが優先されているというセレクト(殴)
参考にした写真の時期なんてのもバラバラだから著しく髪型が現在と違ったり、おまけにみんな3頭身サイズに等しい扱いで全然似てない。
機会があれば載せてもいいけど、でも苦情がきかねないからどうしようかな(笑)

でも…その絵の中でもうファジを去らなくちゃいけない選手もいる。

Jのチームではこの時期お別れは日常茶飯事で、サポにとっては毎年恒例の試練。
勿論全然悲しくないなんてことはなくて、みんな悲しい。
でも、代わりに新しい出会いもこれから迎えるからそれは楽しみ。

ただ…岡山県民はプロスポーツチームを初めて持つわけで、それからどちらかというと外との出入りを嫌う傾向があるという(勿論、県民全員ではないけど)。
選手寿命が短いサッカー。選手の出入りなんて日常茶飯事だけど、慣れたサポは別としてファンがどれくらいでそれに慣れてくれるかは心配だなぁ。
多分、来年の成績は結構すごいことになるだろうし…
要らぬ心配ならいいけど。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。