ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 一夜明け
FC2ブログ
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: 岡山
一夜明け
あらためて

ファジJ2入りおめでとう!!!

一通り昨日はローカルニュースを録画して仕事が終わってから全部見ました。
たまーに映りこんでる自分…(恥)←NHKの試合本編ではモロにアップでしたが…
やっぱ…いいなぁ、Jリーグ入りってこんなにうれしいんだなぁ…
もちろん、金銭的には致命的なまでにぎりっぎり、これから修羅場が待ってるだろうし、同じ1年昇格の岐阜があの大量解雇なんて状況。
熊本の状況見ても、他人事じゃない。
これからみんなで今まで以上に支えていかなくてはいけないね…。

富山遠征では知らない方とバスで仲良くなったり、得点のとき、勝利の瞬間、知らない人とハイタッチして抱き合って喜んだ。
これがサッカーのパワー!
自分の首が大丈夫じゃないとか、一応病人だなんてことも忘れちゃうぜ…!(後で首痛くなったけど)
そして終わりではなく始まりの瞬間。
このパワーで結ばれたファジサポ軍団は、帰りのSAで富山名物「しろえびせんべい」を見事に買い占めました(笑)
ちなみに、そのあとの休憩地のSAでは選手も合流してて、某若手選手3名が入り口付近のガシャポンを「小学生か!」とツッコミたくなるくらいきゃっきゃきゃっきゃ喜びながらやってました。
なんてほほえましい…
一般の通行人に不審な目で見られながらも、愛らしい若手たちでした(笑)
ああいうとこ見ちゃうと、余計応援したくなるよね。
いや、そのうち1名は普通に前からすごく好きだったんだけど(笑)

そしてやっぱりしゅーごーはカッコイイ(唐突)。

さて、一夜明けて今日はファジを離れる選手の発表でしたね。
伊藤パパをJリーガーにしてあげたかった…さみしい。
DFはどう補強する気なんだろう?
Jリーグのほうでは喉から手が出るほどほしい選手が大量に戦力外になってますね。
まあ、勿論金銭的にはどう考えても無理な選手もいますが…
個人的に岡山はどうだろうか…(いや、ギャグじゃなくて、普通に^^;)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。