ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 富山行ってきます
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: 岡山
富山行ってきます
結局結果見て即決(金ないのに。12月も金かかるので、年越しは質素にやります)申し込み。
問題は、朝5時までにどうやって岡山駅に行くか、23時過ぎてどうやって帰るか…ですがorz

土曜も月曜も勿論仕事です。
多分…行きのバスの中で寝てれば大丈夫…のはず。
毎年1月2月は新潟までバスで行ったりするのですが、それよりも近いから疲れないだろう(笑)
そんで、月曜の仕事に行く前に喉のコンディション整えよう…声出ないとアカン仕事だから。

岡大の学園祭に行ってるおかんに「ちょっと日曜、富山まで行ってくるわ」ってメールしたら「了解でっす」と返ってきました…
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

めがねおばさん | URL | 2008/11/24(月) 15:53 [EDIT]
わたしも行きますよー
一緒に応援しましょう!
やっぱり勝って自力昇格です!
● レス☆めがねおばさん さん
管理人・梓 | URL | 2008/11/24(月) 19:00 [EDIT]
昨日連れて行った10番ゲートデビューの子も行くんですよ~^^
今、パルツアーのHPではバス3台目募集中とありますが、今日の結果を受けてバスが増えるかもしれませんね。

とにかくっ!買って4位以内確定させたいですね!!
30日はよろしくお願いします^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
