ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 録画するおかん
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/20(木)   CATEGORY: 岡山
録画するおかん
ファジ特番がここのところずいぶん多いですね、テレビ。
最近からじゃなくて、最初からこれくらいやってくれてればありがたかったけど(本音)まあ、やはりありがたいよね、報道してくれるの。
卒論のときのアンケートでも、チームを知るきっかけ堂々の1位はテレビだったから。

勿論全部録画しています。
時間がだぶっても、私のHDDとおかんのHDDでダブ録。
せっせと録画した番組をチェックするおかんですが、何やってんのかと思ったら自分を探していた(爆)
ええ、前回ホームの試合の映像が多いんでおかんが結構10番ゲートの付近にいるんですよね…(笑)
それにしてもさすが親子というか、私が10番ゲートにいるときのポジションと位置が似てる…

23日は私はゴス初心者の友達を連れて10番ゲートに行きますが、おかんも行きます。
なんか、火がついたみたいで最近やたらファジ話をします。

さて、明日は5時起きして朝からチラシ配り行って来ます~
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

瑠璃 | URL | 2008/11/21(金) 14:57 [EDIT]
今日は早朝からお疲れ様でした!改札口でビラ配りをされているとは思わず、びっくり→ブログ仲間さんと梓さんがいて更にびっくりでした(笑)。
(私、髪を切ったんで分かってもらえてないかも?)

明後日は私もおかんを連れていきます☆今からドキドキですo(≧▽≦)o
● レス☆瑠璃さん
管理人・梓 | URL | 2008/11/21(金) 15:45 [EDIT]
こんにちは~
朝、ちゃんと分かりましたよ~(笑)

チラシ配りが終わった瞬間、鼻水がどばーって出てきて寒くてたまらなくなりました^^;
23日も寒そうですが…動いてカバーしたいです(笑)

めがねおばさん | URL | 2008/11/21(金) 17:20 [EDIT]
コメありがとう!
今日はお疲れさまでした
昼に検索したんだけど分かんなかったから、来てくれて助かりましたー
23日は完全燃焼です!
また遊びにきますね
● レス☆めがねおばさん さん
管理人・梓 | URL | 2008/11/21(金) 21:54 [EDIT]
いらっしゃいませ~こんな辺鄙なとこでよかったらいつでもおいでください(笑)

23日はお互い、チームにパワーを送りまくりましょう♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
