ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 10番ゲートのおかん
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: 岡山
10番ゲートのおかん
昨日、完全武装して出かけていったおかんは、ニットタオマフを買い、更にサイン会で4選手のサインをちゃっかりもらい(私も武田のサインほしかった…)

更にそのまま10番ゲートに行って応援していたそうです。

が、前半で力尽きたので後半はメインスタンドに移動(笑)

なんだかんだ言って超ノリノリになってたんですねぇ。
私は忙しくててんてこまいだったんですが…
しかし勝っててくれればよかったのに。

水島も負けてるしorz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 母は強し
自悠人 | URL | 2008/11/10(月) 07:10 [EDIT]
週末両方の試合を見ました。
ファジは攻め手が手詰まり。
水島は形はよかったんだけど悪い時間帯に失点。

来週はともに修羅場やねぇ・・・
● レス☆自悠人さん
管理人・梓 | URL | 2008/11/10(月) 11:47 [EDIT]
来週は私の仕事も修羅場です…^^;
試合には行けないけど、頼むから勝ってくれよ~と願うばかりです…。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
