ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 聴こえてくるのさ
FC2ブログ
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/20(日)   CATEGORY: 岡山
聴こえてくるのさ
ひとりひとりの歌が~♪

ゴスペラーズの「一筋の軌跡」という曲の、私の好きなフレーズです。

行ってきました、ファジ&ベルのダブルヘッダー。

ファジの試合はメインど真ん中にて…相手はFCセントラル中国。
VFSH0369.jpg



今日はDJのあおりもあって、なんと!お客さんがファジコールに反応して手拍子!
さすがにコールや歌には発展しませんでしたが
メインのお客さんの手拍子は、なんだか進歩したというか浸透したというか
成長した証のような気がします。
ちびっこなんかは結構ノリノリだったしね。
後半20分くらいから、私歌ってましたが(笑)
お客さんからは、やはり「コールは聞き取れないところが多いからまだやりにくいけど、手拍子なら」の声も。
うーん、10番ゲートじゃなくメインにサポがいれば吊られて言ってくれるのかな?


試合の方はキャプテン川原のゴールを皮切りに前半5-0
前半のうちに相手の監督が退場処分でいなくなったのに
むしろその後からファジが調子落ち。
暑くてスタミナ切れか…?;失点…
おまけに最後の最後、終わる瞬間に等しいときに失点。
結局7-2でした。うーん、なんだか後味悪い~

続いてベル。やっぱり応援したいので、メイン端に移動してベルサポさんのところへ。
VFSH0370.jpg


相手は日テレベレーザ!
なんかもう…とにかくベレーザすげー強ぇー!!!!!
対日本代表戦ですか!?ってほどに(過言ではないけど)。
全然シュート撃てないし、ボールを拾えないベル…
うーん、あまりにボロ負け;
これがレベルの差なのか…
ファジのお客さんが2000人、でもベルのお客さんは3000人。
せっかく集まったお客さんに、いいところ見せたかったね;
次はたのんます!というわけで願をかけ、ファジのより小さめの樽を
使った樽募金に募金してきました。
でも、グッズはとてもよく売れてましたよ!Tシャツとか品切れしてた。

「一日で二試合観れるので来た」というお客さんもいたので
やっぱりダブルヘッダーの意義はあるんだろうけども
ファジに関してはちょっと減ってるのが気になる。
やはり11時キックオフだからだろうか…日曜の朝は寝てたいよね^^;
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● 日本代表がたくさんあります
Tシャツを... 2007/05/25(金) 11:26
サッカー日本代表のブルーカルチャーTシャツの第2弾が登場です。胸中央のエンブレムと、水色で波紋が描かれているだけのシンプルなデザインとなっています!さぁこれを着て、スタジアムを青く染めよう!!素材 シングルジャージー 品質 綿100%・日本代表 準優勝・・・・  [続きを読む]
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。