ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 2008年07月
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: 岡山
死んじゃだめだ!
速報を見ながら「しゅーごー!きゃー!」とか叫びました(爆)

笠岡に観戦に行ったファジ初心者で堤選手命の友人が、試合終了後に
観戦に連れて行ってくれたファジサポさんに連れられて、そのままの流れで
堤選手と一緒に写真を撮ったので、驚いて死ぬかと思いましたとメールしてきました。
来月我が家に遊びに来るんだから死んじゃだめだ!(笑)
友人は試合前に初めて至近距離で見たしゅーごーについても
「おっきくて超かっこよかったです!」と言ってくれました。そうだよ、かっこいいんだよ(笑)

笠岡の欠点は結構ありますが(爆)やはりあの出入り口は魅力のひとつですよね。
水島の選手との距離、スタッフとの距離は近かった。
ファジがまだ中国リーグにいたころは、今よりもっと選手との距離が近かった気がしますが…
(近すぎるくらいだった。1回だったけど選手とサポでご飯行った思い出も懐かしい…/笑)
まあ、それはJに向かって上がっていくチームの宿命ですかね。
今でも十分ファンサしてると思いますけど^^
それにしても、笠岡で千人超えって結構すごい数字だな…
ファジのホームなら最低限3000人必要って思ってたらすごい少ない数字だけど
水島のホームだと思ったらすごいわ。

結果は、ある意味予想されたものでしたが水島は赤紙を出したようだ。
それはちょっと「………」だ。
ただでさえ最下位、現実を見るならば赤紙選手なんか出しちゃだめだろう。
焦っちゃダメだ。暑さにも負けるな。私もクーラーつけずに頑張ってるぞ(やせそう…)。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。