ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 2007年07月
FC2ブログ
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 岡山
刈谷戦
昨日岡山に帰ったら日付が変わってました…(爆)
行きも帰りも人身事故で電車が停まって大変でしたよ^^;

刈谷まで18切符の旅でした。
大幅に遅れまくった到着の後、縁起を担いでカツを食す。


VFSH0452.jpg


その後、縁会って知り合った刈谷サポのMマスターさんに連れられて、
刈谷の赤たすきなお菓子のお店に行きましたよ!
コチラです。

VFSH0456.jpg


VFSH0457.jpg


結構高級です(笑)
中にずんだあんが入ってます。
宣伝するので写真とっていいですか?とお店の方に聞いたら
快く了解していただきました。
友達のとことうちのとこに2箱買ったら、おまけで1ついただきました♪


VFSH0460.jpg




ウェーブスタジアムは結構でかかったです…

うちの遠征メンバーはあんまりいつもと変わらないかんじで
刈谷のサポさんと人数的にはどっこいでした(笑)

VFSH0462.jpg


しかし連敗中にもかかわらず、スタメンは変わらず。
おまけになかなか選手を交代させない(特にM前/爆)
監督~もう疲れてるよ彼…交代させてやってよ~!!!;
ってうわ、そこですか?そこ交代させるの…!?;
みたいな感じでちょっとまどろっこしかったです。
監督には監督の考えもあるんだろうけど
サポが納得するように説明してほしかったな~;

試合は一応撃つのは撃つのですが入らず、カウンターを食らったりで
ヒヤヒヤもの、案の定流れをつかまれた瞬間失点で0-1でした。

負ける覚悟はしてなかっただけにショック…;

しかしまあ、刈谷はやっぱりいいチームなんですよ。人は優しいし。
浮氣監督の初勝利で、人柄のいい彼ですからそれは嬉しかったですよ。
ちょっとだけお話しましたけど、ほんといい人だな~と思いました。
監督なのに一生懸命ポールを運んだりと片づけしてました(笑)

刈谷のサポも監督も選手もみんないい人たちでしたけど
やっぱり負けたのは悔しい。
選手たち終わった瞬間崩れ落ちちゃったよ…
凹む必要はないくらい頑張ってた選手もいるけど
反省しなきゃいけない選手に限ってなんか元気だし(爆)

サッカーは集団でやるもんだから責任も集団だけど
個人個人の頑張りが大切なんだよ。
反省する点があったなあと思う選手には、次そこを克服してほしい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。