ボーカルスクール ヘアカラー 原宿 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん 岡山
FC2ブログ
岡山人・梓のサッカーブログじゃけん
岡山サッカーと横浜F・マリノス、韓国代表が大好きな梓のブログです(旧・梓の韓日サッカーブログ)。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/08/16(日)   CATEGORY: 岡山
エンジン
最近、ファジのエンジンがかかり始めたような気がする。
今更かよ!って思うけど、東京V戦あたりでだいぶ火がついたかんじが…

今日のにしの、こーたはいい点の取り方をした。
FWとしての役割をきっちりこなしている。
守備陣も、ちゃんがん、のだっち、さわぐちあたりが申し分のない頑張りを見せている。

だからこそ3位の甲府にも勝てた。
この勢いなら初の連勝も全然夢じゃない!
目指せ連勝、そしてホーム3連勝!
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*1 ] page top
DATE: 2009/08/10(月)   CATEGORY: 岡山
パスが~
やっぱりパスが下手や~!!
なんで後ろにばっかり回すんだ~!!
しかも取られてるし~!!(爆)

1点はPK。
勿論それも立派な得点だし勝ち点1取ったけど、やっぱり勝ち点3がほしい!

そういえば、久々に熊林君を見た。
マリノスにいたとき以来。
あんまりマリノスでは活躍できなかった(というか出られなかった)けども、草津では副キャプテンらしい。
立派になったなあ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/06(木)   CATEGORY: 岡山
サポの力
選手と一緒になって勝たせた試合だったなぁとしみじみ…
選手や監督もそういってくれてるしサポとしては非常に名誉なことです。
当たり前のことをしてるだけだけどね。

元日本代表がいる東京V。
前回こてんぱんにやってくれたきーやんの親友ハヤシビッチ君のいる東京V。
向こうもよもやあそこから逆転されるとは思わなかっただろう。

昨日は1万人は惜しくも入らなかったけど、昨日行われた試合の中では一番多くの動員を誇った。
札幌よりも大阪よりも多い。
それは誇れることだ!
あの沢山のお客さんが見届けた感動する試合。
リピーター増えるといいな!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 岡山
のだっちのデビュー
VS福岡戦。
浦和から借りてきたのだっちがスタメンでJリーグデビューしました。
元FWのDFとあって、思った以上にいい働きをしてくれてた。
けど、後半にはちょっと目立たなくなってた。
スタミナ切れもあるだろうけど、全体的に後半は押され気味だったからな~

しかし福岡はうちと相性が悪いらしく、救われたかんじもした。
そんなスコアレスドロー…
後半ロスタイムのせのーの一撃は本当に入ったかと思った。
惜しい…

次は東京Vをホームで迎え撃ち。
頑張れ!私もバモるの頑張るぞ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: 岡山
いい試合だ
一度も勝てなかった相手、栃木に勝った!
うれすぃ~!!!

相手は数試合前のうちらを見ているような不調っぷりだったけど…
それでも前半は五分五分、それは笑えない。
でもゆーすけのクリアとかかなりよかった。

後半、たけだを入れてからずいぶんよくなったし、そのたけだがやってくれた。
技あり!
あれはいいよ、いいよたけだ、やっぱりお前はできる子だった!!!
つばさ君のゴールも気持ちいいものだった。
DFながら今シーズン2得点…よし、チーム得点王目指す?(爆)

次は札幌、さすがに行けませんが、ゲーフラだけ空飛んで海を渡ります。
連勝目指せ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 岡山人・梓のサッカーブログじゃけん. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。